プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

民主「財源を明確にしたよー」→全ての人から収入の15%→なん・・・だと・・・

2009-08-30 00:27  カテゴリ: 未分類  コメント: 1 
民主党の財源がやばいwwwwww

国民「ねんがんの しゅうにゅうをてにいれたぞ!」

民主 『殺してでも うばいとる』

国民「な なにをする きさまらー!」

で、いいの?これ。

え、誰に言ってるかって?


知らない。


実家帰ってたときに溜まってた漫画消費中。
まずはハッピーカムカムとなりのなにげさん
ハッピーカムカムは2巻で完結予定。
真ん中が丸メガネっ娘とか凄くきゆづきせんせに被る。
で5人組とか嫌でもGAを彷彿させる。
しかしこちらの方が2005年9月からの連載で2ヶ月連載が早い。だが今更1巻。
何故かって?遅筆だからっぽい。
良くも悪くも部活物の王道?平均点は越えてると思う。

もう一つのとなりのなにげさん。やばい、これはヒット。
konozama見たら在庫切れてた。予想外です。
ピンチになるとどこからとも無く現れる謎の多いの「なにげさん」。
萌え系ではなく4コマらしい4コマ。
大体が誰かが困る→なにげさん登場→解決→オチみたいな感じなんだけど
この定番の流れだけで退屈感じさせず寧ろ凄く面白いと感じるのは凄い。
今、1巻までしか出てない4コマで個人的に熱いのは
「となりのなにげさん」「キルミーベイベー」「ゆゆ式」「メロ3!」

次へ

ていうかこのへん報道されなさすぎ。
さすがTVは民主党に幹部が送り込まれてるだけのことはある。
俺たちに未来はない!
そしてこれはあくまで予想だが・・・
安い賃金で働かされているからという理由で
外国人労働者は免除されると思う。
実態がどうかは置いておいて

あと、移民きまくり、外国人労働者増えすぎで日本終了の予感。
内乱になろうとも自衛隊も機動隊にも手に負えない気がする
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
