プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

悩み中

2009-07-26 01:28  カテゴリ: 未分類  コメント: 2 
例のしろさんの絵のガレキ
着色サンプル見て本気で気持ちが揺らぎ始めた。6500円+送料1000円。
ガレキなんて作ったことないけど、逃したら終わりだから余計悩む。

あ、明日は岸田さんのライブチケット取りにとらに行く予定。
そういや大阪でのCROW'SCLAWとのライブの時は終わった後
大阪駅前で思いっきり足吊ったから少しは運動しておこうと思う。

ばらかもんがアルファルファでピックアップされてた。地味に嬉しい。
他のとこでもちょくちょくピックアップされてるのでもしかしたら少しずつ評価されていくかも。

お前ら久しぶりにこれやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと前にリベさんの日記にもあげられてたので久々にやってみた。
11059.83mです。角度ほぼ0で打ち出して1人目でブーストが自分のやり方。


リベさんも落ち着いてこられたようなので、この場を借りてお悔やみ申し上げます。

次へ

もうーもどれないー

もうーもどるつもりないー
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
