プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

ロミオに久々に会った

2009-07-11 23:52  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
長久手のスーパーで買い物してたら久しぶりにロミオ(TATATA)に会った。
ブックオフでバイトしてるときには何回か会ってるんだけど
それ以外で会ったのは久々なんでゆっくり話したのも久々。
なんだかんだで8時半から2時間近く喋り続けてた。
気の置けない友達はいいね。

民主党 「最低賃金を時給1000円(全国平均)にします」…マニフェストに明記へ
最低賃金を1000円にする法律だけ作って後は企業に丸投げする姿しか思い浮かばない。

【日テレ】エコロジ氏、ドラクエ9待ちの列に『咲-Saki-』の抱き枕を持って登場

浮きすぎです。

最近のポケモンしかやってない奴が初代を見て驚くこと

初代やったことない人って当たり前のように居るんだよね・・・自分らの世代では信じられないけど。

児童ポルノ法改正案の最新版「論点整理」
論点を整理してもメリットよりも遥かにデメリットが大きい。
365アンケート「児童ポルノ改正案、単純所持の是非は?」集計結果
望んでいる人はほぼ居ない現実。

ウイグル人死者1000人超す……多くは警官による威嚇無しの射殺
大きく看板を掲げてアピールしてる人権団体程信用できないものは無い。

将来の結婚生活を円満に送る為、結婚する時は結婚契約書を作成しよう\(^o^)/

まともに受け取る馬鹿が居ないことを祈る。

ドラクエ9のとある必殺技が判明して大騒ぎwwwwwww

ネタバレ注意。もうネタゲーでいいよ。

アメリカでギター弦メーカーが訴えられている!?
とってもアメリカン。訴訟大国アメリカ。

追記
Zakk WyldeがOzzy Osbourne脱退だってよ・・・なんてこったい。

ローゼンがまさかの展開のようで。2巻が楽しみ。蒼の子!蒼の子!

次へ

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
