プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

日本おわた

2009-07-03 23:05  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
児童ポルノ禁止法改正案、今国会での成立が確定 あとは民主の頑張りに期待するのみ
ジャニーズは思い出(笑)なんて片腹大激痛な発言がでたこの法案が通るとかまじ日本おわた。

カルチャー雑誌『STUDIO VOICE』、8月発売号で休刊…1977年創刊以来、日本のカルチャー界を独自の視点で紹介
ゼミで定期購読してるこの雑誌。たまに面白いのやってるから残念。

祝アニメ化!とらで「GA」フェア、特製小冊子プレゼント
1巻と2巻をもう1冊ずつ買えと・・・!?
GAアニメ公式がやっと正式に稼動し始めたようです
あーさんの画像でたよ!相変わらず容姿はモブレベルの地味さ。だがそれがいい。
ただキャラ紹介の画像見るとこの動画では感じなかった違和感が出てきて心配。

すぎやまこういちさんが誰よりも早く『ドラゴンクエスト9』をやりすぎな件

鳥山明先生 レベル20
堀井雄二さん レベル54

すぎやまこういちさん レベル97

こんなおじいちゃん大好き

NEEDLESS1話見ました。
原作が原作なのでOPかEDが大暴走するんじゃないかと思ってたけど
予想通りぶっ飛びすぎてた
OPとか戦闘音楽がジャーマンメタルっぽかったなあ。
厨二とギャグとエロと安っぽさという、ある意味王道の方向で進みそうです。

ルーンファクトリー終了したんでルミナスアークを1500円で買ってきた。
全体的にダメージが大きくて範囲魔法出てきたら敵のたこ殴りで死ぬ率があがってきた。
下手したら3人ぐらい一気に葬られる。
マヴィとメルが好きなんだけど如何せん、両方とも使い勝手が悪いのが残念。
マヴィはステータスは前衛なのに覚えるのは魔法。
ガードブーストで前衛の防御力を上げつつ中距離から
ジャングルコンボ→次ターンで接近して殴る、って感じか。
メルは移動範囲狭い、遅いで最も使いにくいキャラじゃないかぐらいの不遇。
回復役なのに遅いから回復が間に合わない、前衛が前に進むと移動範囲の関係で追いつけない。
どこに救いがあるというのだ。文句言いつつも使うけど。

次へ

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
