プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

ルーンファクトリー3発表

2009-07-01 12:38  カテゴリ: 未分類  コメント: 2 
「もうできたのか!」「はやい!」「きた!RF3きた!」「RF新作きた!」「これで勝つる!」

rf3.jpg


スレに投下されたファミ通リーク画像より。

今年中に発売のようで。これはきた。
主人公がモンスターに変身と聞いて、デュープリズムのルウを真っ先に想像した。
そしてモンスターを仲間にしてダンジョンに連れて行けるシステムに
アクティブシードという作物も戦えるような仕様に。
主人公以外のキャラも数名発表。
ヒロインのシアはミスト様、マナと2連続でカブ娘だったけど今度はカブ属性は無さそう。
モニカは1のセシリア、Fのキャンディみたいに結婚できないバグとか言われるんだろうな。。。
もう1人のヒロイン、トゥーナの方が人気は出そう?
けどシアもシアでカブ様的な狂信者が出るのだろうか・・・?
マナは水樹奈々使っておきながら空気すぎたけど。

開発は80%程進んでるらしい。バグゲーにならなければいいな・・・。

次へ

>水樹奈々使っておきながら空気すぎたけど
おおっと、コレットの悪口はそこまでだ

コレットどころじゃない空気度だぜ・・・。
最初、家を提供(部屋じゃない)する以外物語の本筋に
一切関わってこないメインヒロイン。
2部でそのヒロインが先生になるんだが
もう1人の男キャラの先生にシナリオの重要部分を
全て持っていかれるという。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
