プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

S線上のテナ、アニメ化

2009-06-28 14:46  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
[タレコミ]岬下部せすな「S線上のテナ」TVアニメ化決定!

やっぱり来たね。
けいおん!でもアニメ化したから夢喰いメリーの可能性もあるか
と思ったけど順当にテナがアニメ化です。
これで

きらら ドージンワーク、けいおん!
Carat ひだまりスケッチ、GA - 芸術科アートデザインクラス
MAX かなめも
フォワード S線上のテナ

と、きらら系列誌は一通りアニメ化となりました。
4コマ漫画アニメ化は続くだろうなー。。。
WORKING!!のアニメ化の権利はどこかが取得してるらしいし。
きらら系列では次は何が来るだろうか。
連載期間の長さではねこきっさと三者三葉だけど
あっちこっちが来るんじゃないかな。
はるみねーしょんはまだ早いだろうし。
大穴だけどゆゆ式が来たら嬉しい。
棺担ぎのクロが来たらきゆづき先生が過労死する。
そしてMAXの中では何だろう・・・?

あ、秋★枝さんの純真ミラクル100%もアニメ化企画進行中らしいですよ。

児童ポルノ禁止法改正案審議 これまでのまとめ


自民「メール、郵便、FAXでポルノモノを持ってるだけで逮捕します」
民主「冤罪増えるだろ死ね。足利事件は反省してねーのか」
自民「メールがきたらポルノだと思いなさい」

自民「ジャニーズは児童ポルノである」

自民「電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ」


茶番だああああああああああああああああ!

もうやだこの国。(真面目に
ジャニーズも範囲内ですよ。危機感持ちましょう、日本の皆さん。
法律を通すことしか考えてない。

ところで僕は一人暮らしを始めて3年以上経ちますが
一部の例外を除き基本的にテレビは見ません。
この辺ってテレビでどれぐらい報道されてるんでしょうか?

上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる


流石中国。スケールが違う。

【BS版】『けいおん!』第10話のムギはかなりの確率で見切れてます【地上波版】

そんな脇役なむぎゅうが好きです。

次へ

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
