プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

写メ

2009-05-30 19:58  カテゴリ: 未分類  コメント: 6 
有馬が催促したから

バトン↓
見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^) タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/
見たらスグやるバトン!
見た人はコメすること!
嘘つきは足跡でバレる!

好きなタイプを外見で答えよう

顔面:綺麗よりかわいいの方が。

体型:普通以下なら。

服装:うーん・・・。冬場ならポンチョとかかわいいよね。

性格:母性本能くすぐるタイプ。自分と対になるタイプの方が良いかも。DQNとかその辺抜きで。

髪型:ショート。特に三次。

*年上が好き? 同級生以下派。あえて年上なら駄目人間タイプ。(二次限定

*エロイ人好き? 全く性欲無いのは嫌かも。

*100回好きと言われるor強く抱められる ぎゅーの方が良い。

*浮気されたらどうする? とりあえず小一時間。

*フレンチorディープ? ケースバイケース。

*何歳から何歳までok? 常識的な範囲で。

*SorM? S寄り。

*人前でkissできる? 堂々とは無理。

*人前で抱きつける? 既に友達の前で。

*何歳で結婚したい? 適齢期。

*どんな人に惹かれやすい?  元気っ娘、クーデレ。統計的に青髪キャラ。(二次限定

*最近泣いたのいつ? 忘れた。原作のCLANNADで酒飲みながらリアルに泣いたのは覚えてる。

*夜何した? 今、リアルタイムでやる夫と飲むビールスレ追いかけながらハートランド飲んでる。

*忘れられない人いる? 特に無いなー。

*その人に会いたい? 居ない人のこと言われても。

*一途ってどう思う? 失恋すると死ねるよ?

*チャラいってどう思う? 自分には分からない価値観。

*血液型気にする? 話のネタぐらいに。

*mixi歴はどれくらい? 2006年頃?とりあえずmixiユーザーとしては相当遅い。

*名前の由来は? 本名と付けたときに好きだった絵師さん。

*バトン送ってきた人わどんな人? 色々と影響を与えられたと思われる人。


ここから先は質問は消してね!

あてはまるマイミクを書いてね!
A、オンさんかでこたんじゃなかったっけ?
B、ながさん
C、ねこみさん、セオさん、グレイシルフ
D、ねこみさん、いっち~さん、グレイシルフ、Naveyan(21)(良い意味で
E、hiryuu1988、TAKA
F、ながさん
G、うち(内容 飲んべえ)
H、SHINさん、Nさん
I、ねこみさん、シャチョウ
J、うーん・・・
K、mixiやってないが、ふっふしか選択肢が無い
L、多すぎる
M、ねこみさん、ながさん
N、どこまでを言うべきか分からん
O、ミートさん
P、SHINさん、Nさん
Q、花
R、花以外の選択肢g(ry
S、いつぞやかボールペンで乱れ付きされた人。冗談です。あれは時効だ。
T、最近mixiに入ってない人
U、そこまでのは居ない気がする
V、あまり気にしない
W、誰だろ
X、ねこみさん
Y、燕さん
Z、にのさん
Z、花一択

次へ

>有馬が催促したから
だがちょっとまってほしい。
「りよはバトンをまわしてほしそうにこっちをみている」
状態だったぞ・・・

>好きだった絵師さん。
>だった
過去形!

マイミクが更新したら基本的には見るんだが。人数も多くないし。
絵柄の方向性自体は大好きなんだけど5年描き続けても成長らしい成長が無いんだもん。良くいえばへたうま。方向性は今でも好きなんだけどねー

やりたい^^

お疲れー!
バトンするなんて珍しい…気が;あたしも大量にもらっるけど、消費したの3つだけ☆←

ケータイじゃ、mixiのメッセージコピペできないもんねw

>5年描き続けても成長らしい成長
これが画師なら判子認定だな…
漫画家なら安定感ありすぎ。

前者例:西又葵
後者例:鳥山明
そういやハガレンの人ってあれがデビューみたいなもんなんだよな。
あの安定感は異常としか・・・

某八月の人とかですね、わかります。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
