プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

購入漫画一覧更新

2009-05-13 21:05  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
覚え書き2009/05/13更新

メガロマニアと看板娘はさしおさえが連載終了したのが痛い。
逆にここ数ヶ月での収穫はゆゆ式とはなまる幼稚園。
逆に肩透かしはあねけん。
ゆゆ式は人を選びそうだけど、はなまる幼稚園は思った以上に面白くて良い買い物した。
山本先生だけ人気飛びぬけてるのも納得すぎる。
キャラはそこそこ居るんだけど埋もれてる感じもなく上手く立ち回らせてるなあ、と。
サブキャラはサブキャラとはっきり線引きしてるのが良いのか。

あ、それと意外だったのがはなまる幼稚園の作者の勇人さん。
ぱにぽにの氷川へきるさんのアシなのは有名だけど女性だったのか。
そこから更にWikipedia情報探ったら氷川へきるさんのアシに明日のよいち!のみなもと悠さんが。
これまた意外。みなもと悠さんが女性だったのは絵柄であー、みたいな感じ。

今後の購入予定
5/26 未来日記(8)
5/27 nonote 野々原ちき作品集
6/9 異国迷路のクロワーゼ(2)
6/10 スケッチブック(6)
6/19 CLOTH ROAD(7)
6/22 ちょこっとヒメ(6)
6/25 BAMBOO BLADE(11)
6/25 BAMBOO BLADE B(1)
6/27 ふら・ふろ(2)
6/27 メロ3!(1)

・・・6月本気出しすぎじゃね?一番の注目は9日の異国迷路のクロワーゼ。一押し。
次点でののちき先生のnonoteとメロ3!、カザマさんのちょこっとヒメ。


また澪ちゃんの影響で音楽業界騒然らしいよ
いい加減、異常な事態だよね。2年分追加発注とかどこの萌え米だよ。

次へ

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
