プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

人が大移動する直前になんてことをするかな?

2009-05-01 00:55  カテゴリ: 未分類  コメント: 2 
【新型インフル】 成田空港で、日本人女性に陽性反応
まあ、持ち帰ってしまったものはもう事後だからしょうがないとしよう
【新型インフル】 メキシコから帰国の女性客 「日本の対応は異常。メキシコの方は落ち着いてらっしゃるのに」…TBS報道
フェーズ5ですぜ?日本は事なかれ主義で荒波を立てないように水に入りすらしない。

中国核実験で19万人急死、被害は129万人に・・・アホかと・・・。

広島長崎原爆よりひどくね・・・?

フェンダースタッフは原作『けいおん!』を読みながら仕事してるらしいよ
ムスタングも売る気満々ですね。

次へ

被害者数がここまでくると本当かどうか信じがたいwww

死者数までは知らないですけど核実験で死者が出たとこまでは本当なんでしょうねー。。。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
