プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

Love Beer

2009-04-29 08:07  カテゴリ: 未分類  コメント: 3 
やる夫と飲むビール1 【日本編 ビールを選ぼうの巻】

読んでたらビールが飲みたくなった。というか、外国産ビールも試したくなった。
身近なビールで明らかにクラシックラガーだけ強い癖がある理由も納得。
ヴァイツェンなら花でも飲めるだろうか・・・?

次へ

お勧めは手に入りやすこともあってギネス。
氷の入ったグラスにそそぐと…



苦味しか感じない

いゃ、ビールはいらなぃ;;といぅかお酒飲めないし、基本的には嫌ぃだし^^。ぅん。

有馬>
ギネスは普通にイケるぞ。
けど氷入れると旨味消えそうだな。

花>
飲み方次第では飲める気がする。
トマトジュースで割ったレッドアイとか予想外に美味しかった。
トマトジュースのジンジャエール版みたいな。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
