プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

だーまえが突然動き出した

2009-04-27 06:18  カテゴリ: 未分類  コメント: 4 
野菜をレンジでチンするだけでまじ美味い

Angel Beats!
Na-Gaさんの絵がどう見てもハルヒに見えるのは自分だけじゃないはず。
ゲームと明記せず引っ張ってる辺り、なんか捻った企画なんだろうな。
再始動と書いてるのでだーまえはシナリオをやるってことで確定。Na-Gaさんはまあ絵で確定。
Key新作Angel Beats!がエイプリルフールじゃなかった理由
Key新作Angel Beats!はソニーミュージック・アニプレックスと関係してるかも
音、映像関係も絡んでるしどうなるか。

「SMAP草薙剛が泥酔し全裸になり公然猥褻で逮捕」の海外反応

crazychineseboi in インドネシア
次の全裸ショーは、今話題の美少女バンドでお願いします・・・・・・・

インドネシア酷いwww

CDの時代が終わるとき
レコード→CDは物として保存する点で変わりはなかったけど
CD→データ販売では所有しているっていう欲求は満たされない。
同人音楽もデータ販売が始まったけど、あくまでも頒布終了した作品の販売であって
ファンとしてはどうせならCDという形で欲しい。

ということでエデンの分かれ道 Immorality and saving grace欲しいです、はい。

高野うい/あねけん

表紙買い決定。あ、ゆるめいつと四季おりおりっ!買いました。

最近、楽作板のけいおんスレの勢いが異常に早くなってきた気がする

次へ

鍵がI'veと組んでいたのはいまや過去の話よ

ハルヒ声出して笑った……

一方アユはUSBメモリを使った

有馬>
Key Sound Label持ってるしねー。

夜叉丸さん>
ポーズからして狙ってるとしか思えない。

グレイシルフ>
あー、物理媒体でもUSBメモリじゃ所有欲沸かんな。
卒製でCDのジャケットをテーマに上げようと思ってたんだけど
やっぱりジャケットが物理媒体って条件に加えての所有欲の条件なのかも。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
