プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

Celestia9

2011-03-22 23:56  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
はい、久しぶりです。

bn_cele9_468yamamo.jpg

Celestia8が終わって息もつかぬ間にCelestia9開催です。


被災地ではない自分らに出来ることは他にないか……
daijin
2011-03-15 23:48:45

@daijin セレスティアで投稿された曲をアルバムにして稼いだお金を全て募金とか
hiroCt909
2011-03-15 23:51:33

@hiroCt909 それちょっと考えました。
daijin
2011-03-15 23:51:48

M3に向けて、Celestiaの曲でアルバムでも作るか? もちろん収入全額募金
daijin
2011-03-15 23:52:34

とにもかくにも、この状況に引きずられて全体がネガティブになるのが一番良くないと思う。ちげえよそうじゃねえよ、うちらがネガティブになってどうすんだよ。
daijin
2011-03-15 23:53:46

やるか、Celestia。
daijin
2011-03-15 23:57:46


ということでの開催です。

正直、自分の住んでいるところは全く揺れていないようなもんで現実離れした感じがする状況。
最初のM9.0が来たときは職場の中で主任が「なんか大きい地震があったらしいぞ」と言ってて知ったぐらい。
どんな規模の地震なんだろちょっと楽しみにしながら帰り、テレビを見た瞬間冗談を言える状態じゃないということを知った。
twitterを見れば阿鼻叫喚。特に東北方面の方は生存確認が暫くできなかった方もいる。
最終的には皆さんご無事でよかったんですが、依然大変な状況には変わりがない現実。

勿論募金もしたりしてますが、せめてより気持ちを込めれることをしたいと思ったまで。

・・・迷走中ですけどね。うがー。
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
