プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

8月新刊

2010-07-29 00:05  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
twitterには適当に書いてたんだけどブログにメモってなかった。
twitterはメモるのには適してないな。

いなかの、あまんちゅ、ぽんてら、空色スクエア。、はつきあい、ひまわり、ねこにゆーり、メロ3!

とりあえず本命ははつきあい。カザマ先生まじ素敵。

ワンフェス終了

2010-07-26 22:35  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 



いやあ、職場の球技大会→花火大会→ワンフェスのノンストップコンボは流石に疲れた。単独での東京のイベント参加は初だったので不安もありましたが無事終了。

東京駅に6時過ぎ。会場は7時過ぎに到着。8時半頃まで待機列が日陰、その後は長袖シャツを羽織って待機。

開場後は25分で入れたので最大の目的であるカインドオブマジックさんのねこさえを確保できてほくほく。展示見本を生で見て来て良かったとしみじみ。



次に平八座禅さんのゆのっちとキャラみっつを…とさっと移動したもののキャラみっつは早々に完売してたのが残念。ゆのっちのみ確保。一緒に展示されてたみゃーも非常に可愛かった。ここで当初の目的は完了。






企業ブースのある方に移動開始。で、ホールに入った瞬間に目の前に奥が見えない人だかり。グッスマとマックスファクトリーの合同ブース。さすがにやばい人だかりでした。昼過ぎてからやっと入れるようになった感じ。それでも展示品の前には人の壁ができてましたが。

そしてMOVICブースになんか見たような絵が…ってキルミーベイベーじゃん!そういや、どっかでキルミー出すとか見たなあ。迷わず購入。お手ごろな値段だった。twitterで原作のカヅホ先生が来られてたのを知って会場を回ってたらキルミーのガレキ展示されてたブースにサインが。









WSCのブースもちょっと見てきました。グレーテルのポージングのインパクトがやばい。




ステージはシュタゲのコーナーの時にモモーイが出てきたのを見たくらい(シュタゲアニメ化は移動した後、twitterで知った)。ゆまっちが午前中に出てたのをその時知った。後、B★RSのステージでヤマカンがまたなんかやらかしたらしいね。

参加してみての総括として夜行バスは3列あったほうがいいね、ということで(
いつぞやかの例大祭とかを考えると非常にイージーモードだった気がします。
待機列は当然の圧縮された人口密度ですが会場内は割と普通の人口密度だったので。
会場内は空調が効いてて非常に過ごしやすかった。会場の外の方が遥かに暑かった。

ともかくワンフェス2010夏お疲れ様でした。

以下、適当に写真を。あまり撮れてない。デジカメの充電忘れるとか酷いだろ、俺。


エーリカマジ天使。



ノダミキのとこ、今度はイロドルンジャーも増えてた。



しろさんデザイン、三元堂さんのここなさんとななさん。



おまもりんごさん。



ゾディ子さん。



2Pカラー



クロちゃ!



もういっちょクロちゃ!



サンリオがやっちゃったアレ。



チュチュのギター展示してた。



三重野ォ!サナララあるだけでテンションあがった。



シュタゲ。光の向きがなんとかなってりゃ・・・。



ライガーVSジェノ。



バルディッシュさんでかすぎ。



twitterで#wf2010sのハッシュタグつけてると会場の掲示板に表示されるようなんでやってみた。



会場の図。入ってみると結構余裕があるぐらいだった。

ブクログ登録

2010-07-10 22:46  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
ささっと。確認しながら登録してたら案外買い忘れが多い。

さて、明日は大阪に行くので新刊メモ

森田さんは無口 3
せいなるめぐみ 1
家族ゲーム 6
てるてる天神通り 4
ハンザスカイ 2
だぶるじぇい 2
NEEDLESS 11
わ! 2
はなまる幼稚園 8
ふら・ふろ 3
みなみけ 7
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 3

猫に会いに行こう

ひだまりBD 4

whitepaper個展
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
