プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

ただいま(代理)

2010-03-07 21:41  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 

疲れたー…トランクと後部座席半分を荷物で埋めて帰ってきたもんで狭かった。

4年間お世話になりました

2010-03-07 15:15  カテゴリ: 未分類  コメント: 3 

あのごちゃごちゃした部屋がこんなすっきりするとはねー…4年前、初めてこの部屋を見たときと同じ状態になって余計感慨深いものが。別に物に神が宿るとか信じてはいないけど、それでもね。お世話になりました。4月には4年前の自分と同じように知らない誰かが初めての一人暮らしに期待を抱いて新生活を始めるんだなあ、この部屋で。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
