プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

日焼け

2009-08-07 23:46  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
20090807234620
めちゃくちゃはっきり指輪形に焼けてる;

デスブログ発動

2009-08-07 22:45  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
東原亜希ブログことデスブログがまたやってくれました
開くのさえ躊躇する効果。
東原亜希でぐぐると他のキーワードで「デスブログ」単体で出るのには吹いた。

「東原亜希 デスブログ」って出るんじゃないよ、「デスブログ」だけで。

ブシ・パラ・メディに加えてガン・ドクもnanoで出るよ
でかいほうのガンナーさん持ってるし、どうせならnanoも買おう。
後、ちゅるやさんも出るね、ねんどろいど。

ルーンファクトリー3とルミナスアーク3

2009-08-07 01:37  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
rune3-2.jpg
RF本スレが一気に進んでると思ったら、RF3の情報が1ヶ月ぶりぐらいに出てました。
10月発売予定となると思ったより早い。てか中間発表の時期じゃん。下手したらお預けとか辛い。
で、新キャラの1人。お転婆マッドサイエンティストとか。

それとルミナスアーク3も発表された。
相変わらず声優豪華だよなあ。

広角!広角ゥ!

2009-08-04 18:44  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
ビビッドモードが面白い。最初のフィギュア、ウイスキー以外は全てビビッドモード。
PICT0108.jpg
PICT0109.jpg

リゾンベ

2009-08-04 18:02  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
あいや、リベンジ。
昨日作ったそうめんペペロンチーノが茹で時間の加減でがっかりだったのでリベンジ。
今度は茹で時間を半分で。
PICT0105.jpg
うん、いい感じ。寧ろまだ短くてもいける。
本当に湯に通すぐらいのばりかたぐらいで丁度いいんじゃないだろうか。
ごま油×コンソメよりオリーブオイル×中華だしの方が合うね。

どうせだから散歩がてら写真撮影

2009-08-04 17:13  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
PICT0090.jpg
PICT0088.jpg
PICT0079.jpg
PICT0076.jpg
PICT0071.jpg
PICT0063.jpg
PICT0062.jpg
PICT0056.jpg
PICT0035.jpg
PICT0033.jpg

なかなか上手く撮れないもんすなあ

2009-08-04 11:31  カテゴリ: 未分類  コメント: 2 
Vivitar Vivicam 5050で撮ってみた

PICT0001_convert_20090804112825.jpg
PICT0007_convert_20090804112857.jpg
PICT0015_convert_20090804112924.jpg
PICT0019_convert_20090804112940.jpg

スティッキィー・フィンガーズ

2009-08-04 03:46  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 
スティッキィー・フィンガーズ! 「ultra-violence×ジョジョ」からブチャラティ仕様パーカーが2タイプ登場!
普通に欲しいんですが。けど高いなあ。

やる夫で学ぶ紅茶の淹れ方
沸騰する直前の温度は基本ですね。電子レンジは初耳。試したけどいい感じにポットが温まるね。


アキバBlogで紹介されてましたね。ソロが凄くドラフォです・・・。


Heartworkの8bitVer。これ本当にゲームに入ってたらテンション上がるよ。


Megadethの新譜の曲来たよ。
ほんと最近はMetallicaとMegadethは方向性の全く方向性が違う。
最近の曲自体はMegadethの方が好きだけど、パフォーマンスに関しては甲乙付けがたい。

メイドイン咲

2009-08-03 16:31  カテゴリ: 未分類  コメント: 2 
メイドインワリオ的な

メイドイン咲

ゲームによって難易度は相当違う。地味にワハハ難しい。

トイデジ

2009-08-03 02:04  カテゴリ: 未分類  コメント: 2 
ちょっと久々にカメラを検索してたんだけど110フィルムが9月に生産終了とのことで。

つまりハリネズミカメラは置物になってしまう。

けど手軽なトイカメラは欲しい。

ということでトイデジを検討し始めてみた訳です。

デジタルハリネズミとかVivitar Vivicam 5050とか

Vivitar Vivicam 5050のパールホワイト片っ端から売り切れてるのが残念。

痛ギタースレで見たたこルカギター

フレット打ちからとか本気過ぎる。
これまでの痛ギタースレでもこのレベルの本気具合はチュチュモデルしかない。

夏の新譜続々

2009-08-02 07:10  カテゴリ: 未分類  コメント: 0 

CROW'SCLAWの10枚目のアルバムは変化球無し、直球ど真ん中のオリジナル。


YAMAGENさんのデスヴォイスやべえ・・・。


Shot ShellもIIIまで来たよ。

後、フラワのDVDも来てたね。映像で見て改めて幕張メッセとかやべえだろ、と。
後、鷹さんがRazorback持ち出してた。あのギターは目立つ。



ねこみ先生本気です。


ニンテンドーDSi、新ファーム導入でマジコン動作不可に――ユーザー「任天堂はマジコンユーザーを客として見ていない」
馬鹿いうんじゃねえよ、客気取りg(ry

民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」
苦笑いしか浮かびません。
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
