プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント

スポンサーサイト

-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃー

2008-03-31 20:48  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
20080331204835
今日は楽器屋に行くついでに龍月に。柚子の香りの中華そばが美味ー。
後、スケッチブックの5巻を購入。ハーさん鬼やなぁ。猫パートと美術部パートで全くノリが違うよね、そういえば。
スポンサーサイト

電話は苦手

2008-03-30 22:52  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
20080330225230
だけど嫌いではないよ。元々、めっちゃ口下手だから恥ずかしいだけー。

今日は誕生日。純和風の食卓です。和食良いよね。白ご飯と味噌汁、焼き鮭に緑茶だけで幸せになれる。因みにもう1品、えのきともやしと卵を炒めてポン酢で味付けしてみた。うん、なかなか美味しい。けど、お腹一杯でケーキが食べられないのは想定外です…誕生日なんだし、今日中に食べてしまおう。

京都旅行

2008-03-29 17:17  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
20080329171732
昨日ですが行ってきました。無計画で行き当たりばったりだったけど、楽しかったから万事おっけー。
まずは京都駅から歩いて行ける東本願寺。改修作業中で一部見れなかったけれども桜が咲いてたりでなかなか。100円で豆を買ってハトが飛んでるトコを撮ろうと思ったんだけど、なかなか上手く行かず…水辺にとまってるハトを撮れたのが一番良かったかな?
一度京都駅に戻って今度は金閣寺に。京都府民なんだけど金閣寺に行くのは初めて。よく言われる言葉だけど、やっぱり写真で見るのとは違うね。綺麗。写真みたいにばっさり切られた枠の中ではなく、意識的に見てる内視野だけじゃなくて外視野、視覚以外の物も含めて空間そのものを感じて初めて本当の綺麗さが解ると思う。お茶室もあったんで暫しそこでのんびり。雨降ってきたんだけど番傘の下だったので、それも気にせず。和の空間は時間をゆっくりにするよね。
金閣寺を出たのは2時頃。さて、次はどこ行こうと思っていたところに、丁度銀閣寺行きのバスが来たので「どうせだから銀閣寺にも行っちゃうか!」って感じに。改修作業中で銀閣寺は解体されてたんだけど枯山水とか他にも見所があって面白かった。東山が一望できたりね。音楽のご利益があるのもあって拝んでおいた(笑)。
後は満員バスに潰されそうになりながら京都駅に戻って駅ビル内をぶらぶら。地下2階のパン屋さんで軽く晩御飯をとってから帰路につきました。
久しぶりに凄く楽しかった。どうせ行こうとすればすぐ行けるし、って思っていたせいで観光名所に行ったことはほぼ無かったんだけど行って初めて分かる良さもあるなぁ、って。今度は二条城と清水寺やねー。

ここにアホが一人…明日は京都へ

2008-03-28 00:44  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
というか、今日やね。明日はのんびりと久々の京都市内を満喫しようと思ってます。予定は未定。どこ行こう?お金の余裕はないしなー。

食わず嫌いは良くないね

2008-03-27 17:24  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
Killswitch Engage / The End of Heartache


Shadows Fall / Thoughts Without Words


メタルコア勢もなかなか良いですね。
というか、MetallicaのSt.Angerが割と好きなのでそりゃ好みに決まってるわけなんですが。

ただTriviumやAvenged Sevenfoldはあまり。
クサいのはあまり好きじゃないんですよね。
ジャーマンとかメロスピとか。

ぁあ

2008-03-27 01:55  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
自分の嫌いな人以外の人から嫌われるのが自分にとっての大きな恐怖。

僕は有名人にはなれません。批判に堪えきれるような強い心は持ってない。小さい輪の中でも細々と小さな幸せを探す方が性に合ってる。

無意識かやっぱ原因ですよねー…。

やる夫で学ぶ民族音楽

2008-03-26 17:20  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
やる夫で学ぶ民族音楽

西洋音楽よりも遥かに接することが少ない民族音楽について。
インド音楽を聞いてGoaTranceとかの発生に何となく納得。
Aphex twinっぽいってのは的を射ていると思う。めっちゃドリルンベース。

それと雅楽。改まって聞くと面白いかも。

改めてこっちも紹介。

やる夫で学ぶ音楽史

チベットまとめ

2008-03-25 19:40  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
ブーンはチベットについて何も知らないようです(^ω^ )
チベット人に対する去勢・不妊手術の辺りは聞いた事があったけど、それを含めてここまで。。。
正直、目を覆いたくなるような事実ばかり。聞いてて気分を害するような。

【中国】 「五輪より人権」と署名を集めた罪で中国男性に5年の実刑!

中国の人でもこういう良い人もいますが、「中国という国家」は嫌いです。改めて思った。

ピックアップ

306 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/03/23(日) 15:24:38.16 ID:s+H02sNCO
>>1乙
以下コピペ

・太平洋戦争開戦前
チベット
「日本が経済封鎖されて可哀想。羊毛送るよ。
気にすんな。同じ仏教国じゃないか。見過ごせないよ」

・戦時中
アメリカ
「おい、中国が日本ブッ叩くための補給路確保に、お前らも協力しろ。」
チベット
「日本とも国交のある我々は、最後まで中立を貫く。協力はしない。」

・戦後
チベット→日本と国交があった為「敗戦国扱い」→中国のチベット介入→今に至る

恩を返すときが今来たな

290 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/03/23(日) 15:11:16.28 ID:L5CFFAscO
>>284できることは
①事実をみずから知り、そしてできる範囲で世に知らしめる

②議員、報道(TVや新聞等)、「人権派(屋?)」の個人や団体、
学者や文化人、北京五輪のスポンサーに

「チベットでの民族浄化をどうお考えですか?」
と問い掛け
意見の一覧表を作り
異常な意見は批判する。
(格付け)

③チベットで起きてる、中国政府によるチベット民族に対する
民族浄化、を皆で正しく認識する。

④民族浄化は悪であり、内政不干渉原則を超える
国際社会で取り組む問題、という社会的合意を
まず日本国内で形成する。

こんなかんじかね。

参考サイトチベットに自由と平和を!
http://d.hatena.ne.jp/sevetibet/mobile
http://www8.atwiki.jp/savetibet/

民族浄化とは
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E6%97%8F%E6%B5%84%E5%8C%96

①なら貴方にもやれる。

本日もギター練習日和

2008-03-24 23:37  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
20080324233731
Photogenicストラトでね(´・ω・`)

まだまだ初心者ですが、ちょっとずつでもレベルが上がってるのが実感出来る。
練習内容

基礎練習
EマイナーとAマイナーのペンタトニックの同ポジションでの上昇下降
低速でLiquid Tension ExperimentのParadigm ShiftとUniversal Mindのイントロ
低速でDream TheaterのIn The Presence of Enemies Pt.1とConstant Motionのイントロ
通常速でErotomaniaのソロ以外を途中まで
低速でErotomaniaの最初のソロ
通常速でArch EnemyのNemesisの最終ソロ

よくやってるのはこの辺かなぁ…。Arch EnemyのBlood on your handのイントロ弾けるようになりたいなぁ。

世界樹2

2008-03-23 03:29  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
書いてたの途中で吹っ飛んでしまった…ケータイは基本ボタンは連打だから、間違えて押したら「消しますか?」の確認メッセージが意味が無い。

さて、世界樹2ですがストーリー上の最終階層に入りました。なんつー目に優しくない階層だ…。その直前の20階は雑魚敵を先制で1ターンキル出来ないとマジでhageます。エトリアの悪夢。ずっと俺のターンの再来。17階のイベントでイキナリ出てきたときは何も出来ずに全滅。心構えして対峙出来る分、ぶっちゃけ4階層のボスの方がマシでした。混乱させられたものの月影、跳弾、核熱で4ターンキルでしたし。

今のパーティはこんな感じ

ユネ(ブシドー)
居合いの構えだったのを引退して青眼の構えに乗り換え。月影の腕封じはなかなか役に立ちます。そして20階では建卸雷神で雑魚的という名の死亡フラグを一掃してくれました。敵に不意打ち先制されてhageたこともあったけど。

アナ(パラディン)
ユネ専属の壁。フロントガード以外にやることがない。フロントガードしないとユネが死ぬけれども。後、パーティ内最速なんでトドメの一撃を入れる役も。よく外れるけど。

ふるる(ガンナー)
フロストガン子。雑魚には精密射撃、属性射撃、掃射を。ボスやFOEには跳弾。燃費も良くてなかなか使い易い。

リノ(メディック)
医術防御という前作でチート並みの性能を誇った技が無くなったので実質、回復しか能がなくなった。殴りメディも今回微妙らしいし。何はなくともエリアヒール。マップ画面ではキュアでちびちび回復。因みにこのキャラだけ前作から同じ名前使ってます。

ふみか(アルケミスト)
前作ではソードマン、レンジャー、パラディン、メディック、アルケミストというパーティだったんだけど、間違いなく一番強くなった。TP、TECフルブーストのLvMAX核熱は他のキャラの火力を寄せ付けない。前作で言うと溜め無しサジ矢みたいなイメージ。

さて、ここまで来てやっとサブパーティを組もうと思い始めた自分。とりあえずサブのメガネガン子とホーリーギフトの目的も含めてのバードを育成開始。

メガネガン子の名前はまつり…ってか、公式絵を見たときからそれ以外ねぇよ、って思った。似すぎだろ、常考…。

Arch Enemy

2008-03-22 15:36  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
実家に戻ってからはVolポットが死んだPhotogenicで練習してたりします。
一応、通常のFenderより良い点はあったり。
Rがきつくない、ネックの塗装がオイルフィニッシュとかみたいで滑り易い、22Fまである・・・とか。
いや、そういうのを求めるならFender以外のメーカー買えって話になってくるけれども。


Michaelカッコイイなー、やっぱ。Nemesisの最後の叙情的なソロとか大好き。
イントロ弾きたいけれどもプリングが苦手で音が出ない。練習せな・・・。

1分20秒とかでアンジェラの「Remember!!!」の声が脳内されたら既に中毒です。


確かに知ってるPVとちょっと違う。


いつのまにかCROW'SCLAWのが挙がってたので布教用に置いておく。土臭さが弱めな曲をピックアップ。


それにしてもFC2 Blogにも早く外部プレイヤー実装してくれないかなぁ。


メタル系の弾いてみた動画ではお馴染みのくりふさんのベース講座。

パウル・クレー

2008-03-21 00:16  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
BS hiでパウル・クレーという画家の特集やってるので今見てる。ちょっと前に知って気になったもんで。因みに昨日はダリだった。集中講義でちょっと西洋絵画史を学んだ分、楽しめる。近代以降はホントに面白いな。

だーっ!

2008-03-19 04:47  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
ふぃー…

なんというか

悩みだすと終わりがないね

単純なら楽なんだけどね

相変わらずだなぁ

全然進歩無いわ

なりふり構わなければ楽なのに

何に関してもブレーキをかけてしまうのが僕なのです

だーっ!寝る前ぐらいふっ飛んじまえ!この煩悩めっ!

結局、永久ループになるんだから

こえぇぇえ!

2008-03-18 04:49  カテゴリ: 未分類  コメント: 4  トラックバック: 0
寝てたら

部屋が揺れてます

野生の動物の鳴き声が聞こえます

しかも近い近い近いちかいちかいちかい

最初はガチで猪だと思ったんですよ。実際、何回も見てるし。が、違った。

部屋は二階だし安全だと思ってカーテンを開いたら

目の前です。タヌキ二匹が争って暴れてるのな。ってか、おまえらどっからあがった。

流石に鳴き声がうるさいので父親も起きてきたり

威嚇のために部屋の電気をつけたら静かになってどっかに消えましたけど。

あー、やっぱ田舎だなぁって再確認。けどやっぱり昔に比べて野生の動物の出現率はあがってる。生活領域に入ってこられるのは本当に困るな。

ふるかおす

2008-03-17 05:08  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
高校の友達で今実家に戻ってる友達で飲み会。ふるかおす。延々とアニソン祭りです。やべぇ、こっちもネタが尽きてきたぞ。

ぐぉお

2008-03-14 18:14  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
なんか知らんけど頭痛と吐き気。朝は何ともなかったのに…美容室に行くために雨の中を原付で爆走したからか?帰省していきなり風邪とか洒落にならんで…。

本日の予定

2008-03-14 06:36  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
断髪式



ちょっくら旅に出ます、探さないで下さい


結構伸ばしてたけど、そろそろバッサリと切っちまおうか。


DSがアナログシンセに
KORG DS-10
宣言しよう。間違いなく買う。

追記
ほぼ同時刻に岸田総帥がDS-10をネタにしたのに吹いたw

超級火鍵

2008-03-11 20:27  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
鍵のBlogで折戸さんが超級火鍵なる機材を導入したらしいので調べてみた。
正直、インパクトがある名前なのに何故知らないんだろ、と思いながら。。。
で、Google先生に調べてもらったら国内情報はほぼ無し。そりゃ、知らんわ。

で、見つけたのはこれ。

VX Series Master Keybaord

赤ッ

軽く調べてみたらイケベでは取り扱ってるんやね。

それにしても、どう見てもYAMAHAのMOTIFにしか見えない。。。

グリーンカレー

2008-03-08 19:49  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
生まれて初めてグリーンカレー(レトルト)を食ったんだけど香りが独特やね…日本人が思ってるカレーと思ってくったら駄目やわ。何か似てると思ったら山椒の実と似てる。香り、味、舌に残る刺激が。不味くはないんだけど、どうも割り切れなくて凄く美味いとまでは感じられなかったのでした…実家で山椒作ってるから、それの影響かも。めっちゃ実家の香りがするw

iPod Touchが欲しくなる動画

2008-03-08 11:18  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0


最強。

漫画が届いたので読んでる

2008-03-07 15:01  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
Amazonから到着

全部一巻のみの購入です。

面白かったのから順番に一言コメント

未来日記
流石に話題になってるだけあってぶっちぎりで面白い。
デスノートとは違ってまだ仕掛けが分かり易いのでテンポ良く読み進められる。
続きが気になるので、この後2巻買いに行くかも。

異国迷路のクロワーゼ
最初の設定の段階でそこに重点が置かれるのは分かりきってたとはいえ
古き良き日本と全く別の伝統の西洋の文化の違いが日常を物語にしてる。
ARIAとか好きな人にはオススメ。ユネのかわいさは異常。オスカーじーちゃんも良い人やー。

タマさん
たった今読み始めたトコだけど面白いなー。
オヤジ口調の猫・・・というか猫又のタマさん。
毎回、話の最初でただの猫じゃないことやっておきながら、ただの猫と言い張るタマさんに和む。

鬼切様の箱入娘
流石に東京アンダーグラウンドで長年バトル物描いてただけあってバトルのトコの動きは凄い。
ただ作者本人がいうには1話完結の基本日常物にするらしいので、これからどう化けるかなー?と。
雰囲気は東京アンダーグラウンドの地下世界に入るまでみたいな感じかな。

花と泳ぐ
最初の方しかまだ読んでません。最初の方のテンポが悪くて、読み進められなかった。
全部読んだ後でちゃんと読みます。後で評価が変わるかも。

めっちゃ面白いって言えるラインはタマさん以上かなぁ?
鬼切様の箱入娘はまだ方向性が分からずあっちいったりこっちいったり感が。
花と泳ぐはまだ読みきってないのでなんとも。

追記1
タマさん読み終わった。やばい、面白い。
追記2
結局花と泳ぐは順位アップせず。
とある漫画レビューサイトで面白いと言われてただけにちょっと残念。
ただ単に自分に合わなかっただけなのかな・・・?

未来日記=異国迷宮のクロワーゼ=タマさん>鬼切様の箱入り娘≫花と泳ぐ

って感じで。
ただ未来日記、クロワーゼ、タマさんは方向性が違うのでなかなかどれが一番とも・・・。
ぶっちゃけ3つとも人に自信を持ってオススメできる。

今気付いた

2008-03-07 00:37  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
ニコ動がSP1になってニコニコムービーメーカーなるものが公開されたわけだが
開発したのがDTMやってる人間なら知ってるSingerSongWriterのINTERNETだったのに驚き。

新しく漫画が買いたくて調べてみた

2008-03-05 14:58  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
自分が知らないマイナーなの探すのが好きなのです。知ってる人は知ってる、そんな感じなの。

・特に気になった漫画
鬼切様の箱入娘
有楽彰展って名前、どこかで見たよなぁ・・・って思ったら東京アンダーグラウンドの人でした。

異国迷路のクロワーゼ
十九世紀のパリに日本人少女が渡ってという設定が面白そうで仕方がない。

うさぎドロップ
以前から知っていて気になっていた1作品。

花と泳ぐ
自分の名前と年齢以外を忘れてしまった幽霊がヒロイン。

クロジとマーブル
ポヨポヨ観察日記
ネコ式生活
タマさん
全部ネコ関連なので一まとめに。

・そこそこ知名度もある感じなので気になる漫画
らいか・デイズ
4コマ漫画として相当有名なはず。

未来日記
バトルロワイヤル、デスノート、ヤンデレ。

・次点以降
からっと!
これも以前から気になっていた1つだったり。

ディエンビエンフー
ゼミ室においてある雑誌の中で紹介されていたのもあって目に付いたので。

メガロマニア
自分が気になった作品の中では珍しく設定が暗め。

あっちこっち
作者が知ってるサイトの人で吹いたw

ゆるめいつ
空想科学X
作者の人が偽春菜とうにゅうのデザインの人らしい。

他のピックアップしたものも含めてみて四コマ率の高さに驚く自分。じゃ、Amaz○n行ってきます。

そういや、今月は買ってる漫画で新刊が多かったような・・・

・・・検索中・・・

ARIA 12巻
タビと道づれ 3巻
バンブーブレード 8巻
みなみけ 5巻

やる夫で学ぶ音楽史
西洋音楽史のお話。クラシックと現代音楽の域でポピュラーミュージックとは関係は薄いので。
手法のレベルでの創作のある近代以降は楽しいです。
現在の電子音楽を遡って行くとサティ辺りに行き着くので。
十二音技法はカオスな印象しかなかったけどベルクの作品を聞いて良いなと思った。
>>503はスレでも意見分かれてたけど自分は大好き。かっこいい。
そしてスティーブ・ライヒは最高です。確かにミニマルは中毒性がある。







こんなとこにもミクがあるとは・・・。

新ジャンル「字数制限」
久々に誤解殺気の人を見た気がする。

イイハナシダー

2008-03-04 22:20  カテゴリ: 未分類  コメント: 5  トラックバック: 0
たまに覗いてるスレがまとめブログに載ってて驚いた

ピックガード外して弄ってたらセロテープで丸められた紙が出来てた

( ;∀;) イイハナシダー

と、思ってたら最後の最後でおまw

到着ー♪

2008-03-04 19:48  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
20080304194828
ふゆねこカメラ届きましたー

懐かしすぎて

2008-03-03 14:58  カテゴリ: 未分類  コメント: 4  トラックバック: 0
20080303145853
涙が出てきた。ただいま、廃人ゲー。さよなら不幸…だといいなぁ。とりあえず暫くは頑張ってみようかな。前と比べて環境は良くなったしネットしながらのんびりやってくつもり。

メモ
ケわヅヅにヅ むヅヅヂヒデ ヅヂきヅど ヅほけヅぐソ ヅスせかけヅ ヅきヂボぃ

そわヂヅにヅ ヅヅヂヂロデ ヅヂくヅじ ヅネけヅなヲ デヅきかけヅ ヅきヂずぃ

つい買っちゃった

2008-03-02 08:57  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
先日、話題にしたばかりのハリネズミカメラ。だって手頃だし可愛いし。

ふゆはりねずみ と ふゆねこ で迷った挙句














両方注文しちゃいました、いやっほー!
写真を撮るのでもいいけど、こういうのって置いておくだけでもニコニコするしー。
もしかしたら保存用にまた注文するかも・・・。


さて、ネットでの付き合いの長い旧メヌ勢に。
ちょっと久々に復活するかもしれんから後押ししてくれる人いたら宜しく。

つか、この時期にあの超マゾゲーの熱が再発とかはやばい気もしなくも無いけど。

ドラクエ僧侶とか

2008-03-02 07:29  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
DQは全くやったこと無いのでスルーしてたんだけど、読んでみたらなかなか面白かったので張って置く。

ドラクエそーりょ


DQ3の僧侶のイメージってある?
ニコ動無し
>575 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/01/02(水) 19:52:49.91 ID:wpLpOZkU0
>やっぱ一条さんにしか見えねえこの僧侶www
禿同

ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた

ホイミンは空気の読める子

どれも僧侶が良いキャラしてる。毒あり僧侶。


ついでにメタルの動画が総合ランクインしてたんで張ってみる

とりあえず全員知ってはいるけど、曲は聴いたことが無いのも。ジャーマン、メロスピはあまり好きじゃないし。
ドラフォ→ドリムシ→Rushの流れは絶対意図しただろw
曲を知らなかったのはHelloween、Manowar、陰陽座、筋肉少女帯、アンジェロ先生、ZEP。
Helloween、筋少、ZEPは逆に曲名は知ってたけど実際聞いてないという。

個人的な意見ですけど1曲目のPainkillerはあまり好きじゃなかったり。
というか、ハイトーンヴォイスがあまり好きじゃないってのはメタラーにフルボッコにされますか、そうですか。
ラブリエならおkなんだけどね。

めっちゃ気になる情報がッ!

2008-03-01 15:37  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
いつも通りJ-Guitarで新着検索してニコニコしてたんですけど
なんか地元にほぼ無いと思ってた楽器店があるんですけどw
実家に帰ったら行きたいなぁ。

ROLAND RE-201とか珍しいものまで置いてて驚き。(SOLD OUTだったけど
PRSや国産BacchusとかオールドのMartinとか・・・。
更にリペアもやってるみたいで。。。

そうそう、ちょっと前にネタにしたSeymore Duncan SHPR-1 P-Railsを
乗せるのに相応しいギター無いかなぁって思ってたわけで検索してたんですよ。
シングル+P90+ハムの2つ乗せでカスタマイズし易いとかになるとね。
そうしたらその発見した地元の店に
「当店オリジナルモデルです。長野県松本市の某工場で製作してもらいました。」
どう見てもFUJIGENです。10万以下でFUJIGEN製で
ラッカーフィニッシュとなるとこの価格帯にしては最高じゃね?

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら地元行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。