プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント

スポンサーサイト

-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のこと

2008-02-05 08:49  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
20080205084920
20080205084921
早朝メッセしてたらふっふから今から行くからー、とのこと。相変わらず突然やな。。。

ふっふがオークションでギターを落としたんで持ってくる。どんなギターかは知ってたんだけど実物見たらやっぱかっけぇ。リバースヘッドでEMG、フロイドローズ搭載のIbanezRG。ちょっと弾かせてもらったけど弾きやすい。それ以上に

異常なまでの重さ。ナニコレ。

うちのLesPaulよりも重くてJazzBassとほぼ互角なんですけど。ボディはあんなに薄いのに一体木材は何を使ってるんだ…。

その後、豊田のT-Faceの楽器屋に行った後、龍月ってラーメン屋で食事。さすがに旨かった。雰囲気も良かったし。けどなんであんなに猫の絵とかが多かったんだろ?店の入り口も意図的に屈まないと入れない高さになってたし。

そうそう。解散した後、写メで痛ギターになったRGが送られて来ましたとさ。やってくれる…っ。
スポンサーサイト

セオさんより

2008-02-05 01:35  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
◆回された人は三日以内に返答する事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回る事
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせる事


◆回す人5人

アンカー。

◆貴方の名前は??

りよ

◆歳はいくつ??

19歳。成人式は終えたけど、まだまだー。

◆好きなものは??

かっこいいとかわいいの中間点。それが自分の理想。なれればねー。

◆恋人いる??

年齢=(ry

◆好きなタイプは??

好きなタイプは好きになった人。mixiのコミュから引用。
てか、全然本気で惚れたりしないからなー。

◆嫌いなタイプは??

駄目な人は本能的に駄目。本当に嫌いな人は全力で避けます。

◆好きな漫画は??

ARIA、ひだまりスケッチ、GA-芸術科アートデザインクラス、棺担ぎのクロ

その他、購読してるのではよつばと、スケッチブック、タビと道づれ、などなど。。。

基本、のんびりまったり日常モノが大好物。

◆好きな食べ物は??

辛い物。唐辛子のね。最近は唐辛子増し増しのペペロンチーノばっか作ってる。

◆好きな音楽は??

今のところの一番の心酔はDreamTheater。LiquidTensionExperimentも。
Metal系ではArchEnemyとかメロデス勢が好み。
電子音楽系ではBT、SystemFとか。後、capsuleいいよね。
同人音楽系ではCROW'SCLAW、岸田教団、octet*
G5Project、SEPIA-SIS、serenade、XLProjectとか。

◆好きなブランドは??

あまり拘らない。けどうにくろは便利。普通に使えるものもある。

◆回した人はどんな人??

アンカーなのですよ。

◆回してくれた人の心の色は??

純色。ぱわーの塊ですよ。あの積極性、行動力は羨ましい。

◆回す人のイメージカラー

無色透明。だれもいねー。

◆罰ゲームは…?
次に誰もいないじゃないですか、なので省略。
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。