プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

泣きたい

2007-12-05 05:12  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
作業中のデータ吹っ飛んだ。

オルガンパートとシンセパートが完全消滅。

泣きたい。

SONAR LEめ。

形を成し始めたイメージが

2007-12-04 18:15  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
消えた。

音楽は絵画などより遥かに一瞬のイメージを形にするのは難しい。

因みに

ゆきがっせん - Battle on snow field
副題:「サバイバルnino」

みたいなイメージだったのは秘密。ゆきがっせんをイメージしたら数珠繋ぎでninoさんの武勇伝が浮かんでしまった。

ふっふが車を買った

2007-12-04 14:11  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
20071204141144
奴の嫁のまりーさが乗ってた。前見せてもらってたけどね。とりあえずジャンって店でラーメン食いに軽くドライブ。車の中で音楽聞くのはいいね。GroundZeroを聞きながらでした。

課題メモ

2007-12-04 12:19  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
Max/MSPでゼミで作ったパッチにプラスアルファを加えて提出。

ファイル名
「Max Text file title 学籍番号」
carl@sist.xxx.ac.jp
学籍番号と名前記入

提出期限12月11日午前9時

Soundsnap.com

2007-12-04 07:01  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
Soundsnap.com

mixiの打ち込みコミュで宣伝されてた。これは良い。


関係ないけど最近気をつけてること。
単曲リピートはしない。色々聞こう。

・・・とはいえ、アルバム単位でよく聞いてたりがはっきりあるけど。
Ground ZeroやMultiple Far Eastとか色々買ったけどBrain最高だなー。
ミニマルテクノ。
Brain-視聴とか

ダンボー

2007-12-03 02:36  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
20071203023637
ダンボーかわいいよダンボー

モノクロブーと共に我が家の神様に。

何気に発売日購入だったのか。もっと前から発売されてるものかと思ってた。

香嵐渓

2007-12-03 01:40  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
20071203014042
足助の香嵐渓に行ってきました。メンツはジョニーさん、キングさん、セオさん、いっちーさんを除くhiVeの皆。良い具合に紅葉になってるとこもあって良い写真取れました。ただ冬の気配もかなりあったかな。事実、冬だけど。この土日はかなりアクティブに動きまわりましたよ。ほとんど家に居なかったのは久々かも。お疲れさまでした。

あ、それと初めてビリヤードやりました。キングさん、上手いしカッコいい。様になりすぎですよ。面白かったし、また行きたいなー。

喫茶マウンテン結果は

2007-12-02 19:28  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
200712021928584
200712021928582
20071202192858
うちは甘口イチゴスパクリア。ふっふは遭難。こーちゃんもクリア。

喫茶マウンテン

2007-12-01 22:01  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
200712012201412
20071201220141
20071201220140
ふっふとこーちゃんでマウンテンに登山しに行ってきたよ。

うちは以前のリベンジで甘口イチゴスパ、ふっふは甘口小倉スパ、こーちゃんはジャンボドック。結果は後程。

風子ルート終了

2007-12-01 02:44  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
幸村先生GJ。あの演出はいいよね。

原作を知っておさらいする、って感じだと十分。
けど原作程はぐっと来るものが無いよなぁ・・・。やっぱり何か違う。。。
伏線の張り方やら演出やら。時間の関係でカットしなければならないわけなんだけど。
何よりも幸村がここまで空気なのが間違いだと思う。
まず講師として早苗さんじゃなくて幸村使えよ、と。
登場キャラ全員で物語作っていく感じなんだから
古川家ばかりプッシュするのは無しだって。
こんなこと語る自分は間違いなく原作厨です、本当にありがとうございました。

ぁ、後そこは「だんご大家族」じゃなくて「-影二つ-」だろ。

とりあえず
【風子】さんがログインしました
に吹いたw
BGMで風の少女が流れたのも想定外。

次回からはのとみ・・・ことみシナリオ。あの声は正直ねぇよ。慣れない。
てか、次回予告ひどすw。なんという公式MAD。。。

結局、2クールなんでしょうか?4クールなんでしょうか?
杏と智代は特別編とかいう話も耳にしたけど。
イマイチ、その辺よく分からん。


別の話題
←のG5 2007のデモで聞けるTakajiiさんのMASCARDAがカッコよすぎる。
アコギいいなぁ・・・。
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
