プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

mixi退会します・・・・・・orz

2006-10-31 03:55  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
バトンの割に短かったし書いてみる。

@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???

○現在使用中のメアドの意味は?
HNの一部、サイト名簡略、年、イニシャル、レッドマジック。
すっごい滅茶苦茶。ケータイを高校1年で買ってから迷惑メールとは無縁。

○現在の着信音は?

【電話】
アンダーグラフ「ツバサ」
【メール】
アンダーグラフ「君の声」  

○待ち受け画像は?
「蝶」。蝶の部分が白で背景が黒。モノクロ。
どこかのサイトのPC用の壁紙弄って作った。


それにしても待ち受けも背景も何ヶ月も変えてないな・・・。
着うたを自作しようと思い立ったけど未遂に終わってるし。
今からやるかな。

紅茶

2006-10-31 00:49  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
20061031004906
随分間がありますが生きてますよ。
雑貨屋で色々買ってきてこんな感じのティーセットが完成。茶葉はキャラメル、アッサム、ストロベリー、ダージリン、アップルと雑貨屋に置いてあった全種類制覇です。ついでにサクランボとラズベリーのジャムも。

むぅ

2006-10-13 23:17  カテゴリ: 未分類  コメント: 1  トラックバック: 0
久しぶりに曲上げました。。。走ったり遅れたりしすぎですけどー。

眠・・・

2006-10-13 00:56  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
書きたことはあるけど、とりあえず寝かせてー・・・。

ぅーん。。。

2006-10-13 00:45  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
10/8 22:20 「ネクロファンタジア」
10/1216:43 「ネクロはなべさんのアレンジが一番好きですが、以前おいてあった曲の再掲載はなさらないのでしょうか?」

んー・・・曲によっては何か恥ずかしいのもあるので。
まだ全部鯖上にはあるんですけどね。削除するのも面倒だったので。
http://nabeta.s18.xrea.com/audio/th_necro.mp3
ネクロファンタジアはこちらです。

それにしても一向にSONAR LEで録音できないな・・・。

指定型バトン

2006-10-13 00:25  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
オンラインさんからです。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
◆また、廻す時、その人に指定すること。
 
指定:『ギター』
   
◆最近思う『ギター』

レスポールはハイポジションが弾き難いです。22フレット厳しい。

◆この『ギター』には感動
 
上手い人の演奏にはただただ驚くばかりです。

◆直感的『ギター』

クリーントーンも良いよね。
 
◆好きな『ギター』

音の良し悪しとかはまだ分からないので見た目で好きなのだと
ZEMAITISのMetalFrontのとか、IbanezのTreeOfLifePositionInlay入った奴とか、PRSのギターのデザインとか。
とりあえず見た目・・・ギタリストの人に色々と怒られそうですけど。

◆こんな『ギター』は嫌だ

久々に下宿に帰ってきてギターを出したら、即刻5弦が切れる。いや、錆びてたせいだけど。

◆この世に『ギター』がなかったら…

興味の対象が違ったでしょうね?ベース?

◆次に廻す5人(『指定』付きで)

お暇でしたら。
なっくんさん『ボーカル』
nagaさん『ベース』
ninoさん『ドラム』
TAKAさん『一人暮らし』
なべやんさん『自宅生』

しまった

2006-10-08 19:16  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
米が無くなった。数日はパスタ生活かも。それさえ終われば新米が来る♪

写真2

2006-10-07 18:16  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
20061007181614
何か凄く良い空を撮れたのでもう一枚

窓全開

2006-10-07 17:28  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
20061007172826
換気の意味も含めて窓全開にしながらお茶中。森と空しか見えない景色だけど割とこの部屋からの景色が好きだったり。

原因はどこだっ・・・

2006-10-07 02:33  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
sonar.jpg


録音出来ません。やばい、致命的。っていうか、どこも設定変えてないはずだし、原因不明。

偽カルボナーラ2

2006-10-04 20:09  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
20061004200926
温泉卵始めました…じゃなくって、カルボナーラ作ってみました。偽だけど。温泉卵が結構ミソ。沸騰させたお湯に15分ぐらいつけておけば(火は切っておく)温泉卵が完成。カルボナーラに絡めると本当に旨いです。ご馳走様。

DREAM THEATER

2006-10-03 21:00  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
20061003210034
数日前に何枚か中古でCDを買ってきたんですが今聞いてるのはこれ。DREAM THEATERの「Train of thought」。YouTubeとかで見たことはあるんですけどアルバム買ったのは初。めっちゃツボなんですけど。変拍子、ヘヴィ、凄腕。10分もする曲がほとんどなのに飽きないです。暫くはこのアルバム聞いてそうです。

バトン。。。

2006-10-02 23:23  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
珍しいね。またバトンだよ。

でこぼさんから頂きました。

~~色バトン~~

★好きな色は?
断然「オレンジ」。掲示板やチャットとかで多用してたら愛着が。
次点が赤・・・何かキャラとあってないですね。何か何時の間にか暖色が好みになってます。
パステルカラーやセピア調の色の組み合わせとかは大好き。無彩色も結構好き。

★嫌いな色は?
別に特には無いけど、明らかに色々な色の中で調和を乱してる色は嫌だな。
蛍光色は駄目。純色もあまり好まない。ぁー、そういえば黄色は何かあまり好きじゃないかも。

★携帯の色は?
黒。F700i。そろそろ買い換えたい。

★あなたの心の色は何色?
無彩色。黒も白も。けど無機質。何か欠落してるみたいな。

★回してくれた人の心は何色?
ベージュとか?無彩色ではないけど、赤とか青とかハッキリした色ではないかな。

★次の色に合う人を選んでバトンを回してください。
省略。
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
