プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

実家より

2006-07-29 00:12  カテゴリ: 未分類  コメント: 4  トラックバック: 0
実家に帰ってきました。ド田舎。勿論、うち以上のド田舎は日本に幾らでもあるでしょうけどね。けど帰って来て良かったと思える。ただ交通手段が基本的に無くてどこにも行けないけどね。暇で暇で。Windows98+ISDNの環境でパソコンやる気にもなれません…いや、つい数ヵ月前まで回線はそうだったんですけど。ピアノとギターの練習をして時間を潰そうと思います。それにしても数ヵ月振りにピアノを弾くと凄く鍵盤が重く感じますね…確かにうちのピアノはちょっと鍵盤が重めであるんですけど、それ以上に。キーボードばっか弾いてたせいですね。やっぱピアノとキーボードは違う楽器です。
それにしても実家は良い。何より飯旨いし、風呂広いし、家広いしー♪一人暮しは一度はやるものですよ、うん。

練習結果

2006-07-26 10:32  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
ギター練習の結果

http://nabeta.s18.xrea.com/jank/hoozuki.mp3
http://nabeta.s18.xrea.com/jank/bat.mp3
http://nabeta.s18.xrea.com/jank/fs.mp3
http://nabeta.s18.xrea.com/jank/ginn.mp3
http://nabeta.s18.xrea.com/jank/mo.mp3
http://nabeta.s18.xrea.com/jank/1000.mp3
http://nabeta.s18.xrea.com/jank/nozomi.mp3
http://nabeta.s18.xrea.com/jank/guitar.mp3

全曲分かる人居るかな・・・?ギターの練習の成果・・・といっても全然テクニックも無く、ただ弦を弾いてるだけみたいな感じですけど。^^;
というか、弾けてないし。

他人様のアレンジを真似させて貰っているものもあるので、この場を借りてお詫びさせてもらいます。

(-。-;)

2006-07-23 13:51  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
回線の不通がマンション内の回線の大元の可能性が出てきたぞ(-。-;)。さて、何時復旧するやら…

(>_<。)

2006-07-22 15:15  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
ぁー…原因不明で昨日からネット繋がりません。原因はどこだ。配線は間違ってないし…いや、第一突然切れたんだからそこに原因があるとはねー。実家でも同じ症状になったことがあるのは覚えているんですけどね…うーん。ってか、わざわざOSの再インストールまでしたのに直らないとかね(T_T)。いいんだよ。どうせ調子が悪かったから、近々再インストールしようと思ってから。

んー…

2006-07-21 01:57  カテゴリ: 未分類  コメント: 3  トラックバック: 0
モチベーションの維持が出来ない。良いも悪いも分からないんだよな…リアクションがないと。目的が見えない。誰かに相談しようか…。

CURSED PAMELA

2006-07-17 20:03  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
新しい曲を。風のクロノアの水の城のシードフ王&パメラ戦。本来、1分程度の短い曲だったりします。けど原曲は短さを感じさせないぐらいに多彩な展開を見せる曲。完全に原曲を劣化させてます。それにしても全然TRITONを使いこなせてません(>_<。)。

マルガリータピッツァ

2006-07-13 18:54  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
20060713185411
唐突ですが、何か食べたくなったので作ってみました、マルガリータピッツァ。いっただっきまーす。自分で作ると旨いねー。

生存報告

2006-07-12 22:21  カテゴリ: 未分類  コメント: 2  トラックバック: 0
20060712222123
生きてますよー…ここ数日は目覚ましがなる前に起きるという奇跡的な快眠が続いてます。逆に眠くなるのも早いけどね。つーわけでさすがに一人暮しして生活リズムが狂い過ぎるのはどうかなんで出来るだけ12時前に寝ようと心掛け始めたわけです。なんだかんだで最近疲れてるみたいで割と早くに寝れるし。布団に入っても何時間も寝れないタイプだったのに。羽毛布団のおかげ?そんな感じで今日も生きてます。
写真…モリゾー?うちの下宿の駐輪場にこんなのが。

ウインドウショッピングだった筈

2006-07-02 17:18  カテゴリ: 未分類  コメント: 4  トラックバック: 0
20060702171833
なんだけどジャケット買ってる。まだ今月分の生活費が入ってなくて夏服を一気に買い込めないから下見に行くつもりだったんだけど…だって春に欲しかったんだけど買えなかったジャケット(10000円)が50%OFFで5000円弱だったから。この夏を乗り切ればこのジャケットが着れる(*´д`*)。後悔は全くしてない。もう最高ヽ(´ー`)ノ。
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
