プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

無計画

2006-05-29 22:42  カテゴリ: 未分類  コメント: 1  トラックバック: 0
ぇーと、今月ここに来て残金1000円を切りましたっ!わー、ぱちばちぱちーヾ(^▽^)ノ

じゃねぇよ、コラぁ!!!(ガシャーン!!!)ま、冷蔵庫に食料はあるし、学食のカードの残金は充分だし普通に生活は出来るけどね。一応、極貧生活真っ只中です。財布に小銭しかない悲しさ。

やっちゃったよ

2006-05-29 00:45  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
HPのパスワード消失…XREAさんには本当にご迷惑おかけします。これで二度と更新できなくなったら痛いなー(^-^;

工事終了

2006-05-26 17:36  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
後は設定するだけでネット繋がります…が。その前に新歓行ってきます。設定しようと思ったけど、何か一定文字数以上を欄に入れられなくてユーザーIDを書けないのな。どっかで設定弄れば何とかなるのかも知れないけど、そんなん知らんし。帰ったらその辺と格闘予定。上手く行けば繋がるけど、そうじゃなかったら知らん。

喫茶マウンテン

2006-05-21 15:39  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
20060521153937
昨日の話なんですが行きましたよ、遂に。しゃるっぺに呼び出されて、ケイたん含め3人で。小学校の隣にあるっていう立地条件にビックリ。食育に悪い。小学生から甘口イチゴスパとか食ってたら味覚音痴になりますよ。出された水のコップに謎の液体がついてたり、妙に机が低くて狭かったり、スパゲッティが茹でられてない部分があったり、色々ツッコミたいところが。で、頼んじゃいました、甘口イチゴスパ。二人は「なべスパ頼めッ!」とか言ってましたが、あれは一人で食うものじゃないって。土鍋(一人用ではない)のにスパゲッティが詰め込まれているようなのを誰が頼むかッ!誰かさんが一人用土鍋でも苦戦してたのに。でも甘口イチゴスパもそれもそれで強烈でしたよ。麺に絡むイチゴソースに大量のクリーム。しかも温い…。それでも序盤は頑張れば食えるんじゃないか、と思ってました。味は美味しいとは言えないもののまずくて全く食えないとまでは言えなかったので。しかし…考えが甘かったです。激甘な炭水化物の塊。通常のスパゲッティの数倍の速度で腹が膨
れていきました。結局、残り僅かぐらいでギブでした。口に入れて吐きそうになった瞬間、限界を感じましたし。ただ、なべスパを注文するよりは遥かに良かった。…半分以上残して去るのは気が引けますし。

先日の買物

2006-05-18 02:45  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
20060518024504
日曜に唐突に名古屋の方に行ってました。ケイたん強制呼び出し。いや、ホントごめん。で、買物はコレー。サイズがちょっと合ってなかったリングを入れるためのチェーン、兼…みたいなね。お気に入り。買って良かった(o^_^o)。服も見て回ったんだけど、コレ買ったんで今回はお預け。けど夏物を買わないとな。時期的にギリギリまで買うのは待つ派だけどね(笑)。ぁ、けどユニクロの久石譲さんデザインのTシャツは早く欲しいなー。ただ近くにユニクロが無い…というか、何も無いけど。

こんばんは

2006-05-16 04:27  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
サークルでボーリング行っててまだ寝てません。3ゲームやって終わったのが三時。帰ったのが四時。疲れた。寝る。因みに八時半には絶対起きないとやばいです。おやすみ。

偽ってるつもりじゃなくても

2006-05-14 04:12  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
偽ってる。大学で友達が出来たといってもまだ知り合ったばかりで高校時代の友達程はまだ打ち解けられてない。いや、僕の方だけなのかもしれないけど。自分の心の中でまだその一線を越えられてない相手と接するとき、自分は自分を無意識に演じてる。人間関係を作り出す上では必要な最初のステップと考える人もいるかもしれないが、どうも嫌。そんな居もしない自分の幻影を他人に見せてどうする。最後にその歪みに飲まれ潰されるのは自分なのに。無意識にその手段を選ぼうとするということは、結局は自分に自信が無い。自分でも感じているから断言できる。もういいや。長文止め。レス不要。

ごほーこく

2006-05-14 01:18  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
OCNから申込内容の確認書類が来ました。ISDN→光。文明万歳ーヽ(´ー`)ノ。ただ工事はもうちょい先です。一週間強ぐらいでネット繋がると思います。
けど暇です。大学で友達もそこそこできたんですが、自宅生…しかも地元というのには遠い人ばかり(電車で一時間半とか二時間)で休日がすっごい暇なんですよね。ゲームをする気にもならない。外に出たいんだけどねー…身近な場所は何も無いし、あったところで一人じゃ楽しくない。ぅーん。そもそも近頃雨降り過ぎだし。
カビる。
いや、何が。
ぁ、食料がそろそろ尽きるので明日は買い出しに行かないと。親が大量に買った野菜が腐り始めてるんですよね…勿体ない。一人暮しで使う量ってものを考えろって話ですよね。今、冷蔵庫の中でまともに食えそうなのは人参と鶏肉、レタス、牛乳ぐらいです。マジやばい。

炒飯

2006-05-10 01:21  カテゴリ: 未分類  コメント: 1  トラックバック: 0
20060510012047
盛大に作り過ぎました。GW帰って母の料理に感動した後なんで挫折です。一人暮し始めたら親の料理を残せないですよ

大学より

2006-05-09 00:18  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
20060509001747
サークルに入り最初のミーティング行ってきました。軽音系です。去年までキーボード担当がいなかったようで、めっちゃ歓迎されました(o^_^o)。しかも僕以外にも希望者が。僕ともう一人の女の子がピアノ経験者で経験者じゃないけどやりたい感じの雰囲気の男の子が一人。何かホコリ被ってたキーボード(シンセ)が何年かぶりに出され…誰も使い方が分からない(^^;;。前途多難そうだけど楽しんでいこう

いらいら

2006-05-03 11:36  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
余裕で乗車率100%を越えている新幹線の中で床に胡座かいてノートパソコン使ってる阿保がいるのな。てめー、他の乗客(自分含め)がギリギリの中乗ってるのに胡座かいてスペース取ってるんじゃねーよッ!ヽ(*`Д´)ノ…それにしてもキツい。狭い。暑い。風邪引いてるのにー。京都まで40分程度の新幹線なのに地獄を見るのは必至です。こんなので更に遠距離乗るなんて信じられない。…ってかジャケット着てこなければ良かった…

変な体内時計の変化

2006-05-03 03:48  カテゴリ: 未分類  コメント: 0  トラックバック: 0
風邪のせいで昨日ずっと寝てたら超朝型になってます。特に午後6時~午前0時辺りまで熟睡してたせいでね。もう起きておこう
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
