プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

ヽ(´ー`)ノ

2006-02-10 11:45  カテゴリ: 未分類  コメント: 4  トラックバック: 0
20060210114505
家に篭っていてネタがあるはずないですよねー。昨日は登校日だったので久々にネタありです。てか、前の日記から随分間が空きましたね(^_^;。
遂に手に入れました。友人が高麗人参ガムを買ってくると言ってたので、僕の分も頼んで買ってきてもらいました。自分で食う気はさらさら無いです。誰が二度と食うか、こんなガムヽ(*`Д´)ノ。ただ、身近な友人はこのガムの恐ろしさを知ってるので食わせることはできない。…オフ会でもやったときに誰かに食わせるつもり。前もって犯行予告しておくと、いっち~さん、しゃるっぺ、ケイたん辺り。覚悟しとけ(笑)
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
