プロフィール

りよ

  • Author:りよ
  • 最近は音楽やったり。
    Piano
    Synthesizer(Keyboard)
    Electric Guitar
    Electric Bass
    まだまだ初心者。
    覚え書き
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント


-------- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 

5/27-6/5

2012-06-05 20:48  カテゴリ: 未分類  コメント: 2 
DankyDrive"鵺"

nakanoさんのシグネイチャーペダルが届いた!
Ruza Effectsというハンドメイドエフェクターブランドより10台限定で発売されたのです。
ジャズマスを買ってジャズマスにはまってジャズマスがメインギターになったのはこの方の影響。
通常のDankyDriveにClearnMixコントロールが入っててなかなか良い感じに使えます。

余命100コマ
再々販でも瞬殺らしいので祈りながらでしたが、確保できました。
これは絶賛させてください。
100コマ完結の読み切りって段階で商業誌ではできないと思いますが、これは凄い。
漫画だからできる表現を上手いこと駆使しているって素直に感心。
最後に向かっての急展開は見物。どんな展開かは読んでみてのお楽しみ。

PLAYSNICE
研修の時に食べに行ったお昼ごはん。オイルパスタにたけのこ合うね。


馳走いなせや
きゃみさんと飲んだのである。
鶏の一品料理と日本酒が美味でした。
地元の米で作ったお酒があるというのを帰る直前に聞いたので次こそは・・・!



Cafe Bastille
その次の日のランチ。お上品な量が出てくると思ったら結構がっつり。
昨日のいなせやの向かいでなんとなく入ったんだけど辺りでした。一人でも入りやすかった。


蒼樹うめ、ライブドローイング&サイン会を京都で開催
開催を知ったのは30日のこと。ここで大阪研修後、京都宿泊を決めることになる。
前日午後7時に10人、午後10時に50人が既に徹夜組。無理ゲーすぎる。
サインは先着50人ということなんでこの時点で時既に遅し。
最終的に朝の段階で137番目。整理券配布の段階で131番目。
始発前の朝5時から並んだのに猛者が多すぎるでえ。。。直前告知だったのに。

(カメラ撮影禁止なんで)ファインダーで「見ちゃだめ」

身長のためウメス座布団3枚で高さましまし

進行担当の方「参考の同人誌は私の自費です」

ウメス「やめてください」

恥ずかしがってアナログ原稿の上に顔を埋めるウメス。プロジェクターに後頭部が映って原稿見えないw

容赦なく弄ろうとする進行の人。ぐっじょぶ

進行の方「やよいちゃんとはジャンケンするんですか?」ウメス「脳内で」

ウメスは杏さや派


そんな感じでした。



ゆらのガーデン
オープンしてからまだ行ってないので行きたい。

ドレクスキップ ディナーライブ
いきてええええええええ!!!

最近の写真




次へ

No title

お久しぶりです。
写真綺麗ですね。
ぐ、食べ物の写真は、夜中に見るものではないです。。。
あまりに写真が綺麗なので、僕もカメラ買って、勉強したくなりました。

No title

おひさです。
一眼買うと捗りますよ。
やっぱいいの持ってると「撮るために」行動するようになるので、なかなか前向きになります。
とりあえずからはじめるならD3200が出て型落ちになったD3100のレンズキットとか如何でしょ?
価格.comで40000円切ってますし、ちょっと良いデジカメ買うつもりで。

調子乗ってD7000ポチるのも悪くないと思いますけどね(
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
RSSフィード
